新春祈願のご案内

厄除開運大祈願祭(一番祈祷)のご案内

新春祈願元旦の午前零時、人間国宝 野村四郎氏による神能「翁」の奉納に続き、その年最初の祈願祭である「厄除開運大祈願祭(一番祈祷)」が宮司奉仕により執り行われます。
この祈願にご参列希望の方は、新春初祈願祭の予約申込みを12月20日までに事前にお済ませの上、大晦日12月31日午後11時20分から40分までに神門横祈願受付で一番祈祷参列受付票をご提示下さい。
 
 
※先着50組(定員となり次第締切と致します。尚、大晦日当日の受付は致しません)。詳細は、申込用紙をご参照下さい。
 
新春初祈願のご案内
新春初祈願のご案内
※画像をクリックするとPDFが開きます。

 
 

新春初祈願 企業団体祈願のご案内

新春祈願新春に当り氏子崇敬者の皆様の新しい年のご繁栄をお祈りする新春初祈願を連日ご奉仕させて頂きます。
又、企業・団体様の仕事始めに合わせて、更なるご発展を祈る祈願祭もご奉仕しております。ご祈願の際は代表様・従業員の皆様もお揃いでご昇殿頂きます。この新春にお揃いでご祈願を受けられまして、清々しい気持ちで一年の仕事始めとされては如何でしょうか。
※新春祈願・企業団体祈願をご希望の方は、申込書に必要事項をご記入の上、ご予約をお願い致します。
※御神札には、祈願名と代表者名を浄書させて頂きます。
 
 

新春祈願申込用紙
申込用紙
新春祈願申込用紙
団体祈願 申込書
※画像をクリックするとPDFが開きます。